Route 847 - Fm yokohama 84.7

ミリオンヒットミックス!

今日は100万枚以上
ミリオンヒットとなった楽曲をミックスしてお届けしました!

シーソーゲーム ~勇敢な恋の歌~ / Mr.Children
BOY MEETS GIRL(RADIO ON AIR MIX) / TRF
愛を語るより口づけをかわそう / WANDS
恋しさと せつなさと 心強さと / 篠原涼子 with t.komuro
瞳そらさないで / DEEN
LADY NAVIGATION / B'z
あなたに会えてよかった / 小泉今日子
あなただけを ~Summer Heartbreak~ / サザンオールスターズ
揺れる想い / ZARD
Overnight Sensation ~時代はあなたに委ねてる~ / TRF
あなただけ見つめてる / 大黒摩季
君がいるだけで / 米米CLUB

今日12月1日は、日本レコード史上初の100万枚突破の金字塔を打ち立てた、
井上陽水さんのアルバム「氷の世界」がリリースされた日。1973年のことでした。
井上陽水さんの地元、福岡市・天神にあるレコードショップでは、
開店前にお客さんが殺到し、 まだシャッターが下りた店の前で即売が行われた、
という伝説が残っているそうです。
人を熱狂させる音楽、それが大きなムーブメントとなってミリオンセラーに繋がっていくんですね。 「FLASHBACK MIX」来週もミリオンヒットソングをお届けします。

「JVCKENWOOD presents Sai-Soku Drivin' FLASHBACK MIX 」
来週もお楽しみに!

- - - ケンウッド彩速ナビ スペシャルサイトはこちらをチェック! ↓- - -

top