Route 847 - Fm yokohama 84.7

Sinonさんと恋人の聖地へ♡

JVCKENWOOD presents
Sai-Soku Drivin’ Passenger’s Seat 美女とサトル

JVCKENWOODのカーナビゲーション「彩速ナビ」と
ドライブレコーダーを駆使して
毎月、助手席に美女を乗せて快適なドライブをするというコーナー。

11月の助手席は毎週金曜日深夜0:30〜放送の「Blue Forest Music」
ご担当のSinonさん
今月はSinonさんの学生時代の思い出の場所、
千葉方面のドライブです。

今週は恋人の聖地 千葉ポートタワーでの
デートの模様をお届けしました。

「きれ〜いすごいわ〜」と言いながらあとずさり。
実はSinonさん高いところがちょっと苦手なのだとか…!

でも、素晴らしい景色ですね。

幕張新都心や日本初の人工海浜稲毛の浜、
千葉港を中心とした京葉工業地帯、
そして東京湾アクアラインや東京スカイツリーなど
東京湾の風景を望むことができます。

そして、いよいよデートも終盤、
彩速ナビをセットしてランドマークタワーに帰りましょう。


ドライブの帰り道で(やっと!)、
Sinonさんが歌手になったきっかけを聞くことに。

なんと
「家で歌っていたら隣の部屋で怒られたから千葉駅の前で歌い出した」
とのこと…!




そんなお話をしていたらランドマークタワーに到着。
楽しいデートでした。

「私がカーナビを使って…
 一度も道を間違えず、怒られることもなく、
 とっても楽しいデートでした!」

とSinonさん、彩速ナビを大絶賛♪
またご一緒できることをたのしみにしています♡


来月、12月の美女は鈴木まひるさんです!
お楽しみに!

top