Route 847 - Fm yokohama 84.7

横浜マラソン前日!決起集会!

いよいよ横浜マラソン前日となりました!

今日はハマポチご担当の布川康司先生と一緒にお送りしたJOG STAITON。
布川先生は、明日、フルマラソンで4時間切り、
サブ4を目指します…!

柴田さんは、今回布川先生の応援!ということで、
初めてペースメーカーを担当します。
緊張しますね。


そして、同じくフルマラソンを走る福島和可菜さんから
応援コメントが届きました!

布川先生と柴田さんは一緒にサブ4を目指すということで、
素晴らしいですね!応援しています!
そして、それぞれの目標に向けて走るランナーの皆さん、
横浜マラソンは21kmくらいから高速道路を走ることができます。
さらに、なんといっても給食がとっても魅力的!
ぜひ、楽しみながら、走ってみてください♪


柴田さんも、和可菜さんのペースメーカーで
2016年の横浜マラソンで自己ベストを達成しました。
横浜マラソンは思い出の大会ですね。

ボランティアとして参加をされるみなさまからもたくさんのメッセージをいただきました。
ありがとうございました。

ランナーのみなさまが、明日、ベストを尽くせますように…!
JOG STATIONは応援しています!

top