Route 847 - Fm yokohama 84.7

バブルソングミックス!

今日は「OKバブリー!」で御馴染み平野ノラさんのお誕生日
ということでバブルを感じる楽曲をミックスしてお届けしました!

Talk Show / 鉄腕ミラクルベイビーズ
Choo Choo TRAIN / ZOO
SHOW ME / 森川由加里
鉄骨娘 / 鷲尾いさ子と鉄骨娘
勇気のしるし ~リゲインのテーマ~ / 牛若丸三郎太
CHA-CHA-CHA / 石井明美
You were mine / 久保田利伸
ダンシング・ヒーロー(Eat You Up) / 荻野目洋子
ランニング・ショット (SINGLE MIX VERSION) / 柴田恭兵

最後にお聴き頂いた柴田恭兵さんの「ランニング・ショット」。
四つ打ちのエレクトロ・ディスコ!格好いいですね。
この曲は、ご存知、TVドラマ「あぶない刑事」の挿入歌でした。
ここ横浜を舞台に、 これまでとは一線を画すスタイリッシュな刑事、
タカとユージが活躍するドラマは、 若者の心をつかんで大ヒットとなりました。
ユージ走り、真似した人も多いのではないでしょうか?
当時30代半ばだったふたり。それであの渋さとカッコよさは信じられません。
そして横浜の町並みの80年代ぽさも感じられるドラマ、
当時の事を思い出しながら見返してみるのも面白いしれませんね。


「JVCKENWOOD presents Sai-Soku Drivin' FLASHBACK MIX 」
来週もお楽しみに!

- - - ケンウッド彩速ナビ スペシャルサイトはこちらをチェック! ↓- - -

top