Route 847 - Fm yokohama 84.7

KANAさんとアメリカンアンティークショップ BIG MAMAへ★

JVCKENWOOD presents
Sai-Soku Drivin’ Passenger’s Seat 美女とサトル

JVCKENWOODのカーナビゲーション「彩速ナビ」と
ドライブレコーダーを駆使して
毎月、助手席に美女を乗せて快適なドライブをするというコーナー。

10月の助手席はLucky Meご担当のKANAさん
一緒に東京都福生市でアメリカンの空気を楽しむドライブです★


ドライブ中は、KANAさんに
JVCKENWOODのドライブレコーダーを体験していただきました。

「すごい〜!ミュージックビデオを見てるみたい!!
 アメリカンな曲をかけながら、気持ちいいな〜
 しかも、何かあった時に録画・静止画が撮れるのは安心ですね。」

と大絶賛!


そんなこんな楽しくドライブしているうちに、
KANAさんがどうしても行ってみたかったという
アメリカンアンティークショップ
BIG MAMAへ到着…!



柴田さんそっちのけで夢中になるKANAさんw


楽しいひと時をありがとうございました!


KANAさんセレクトのリスナーさんへのお土産!

★ポテトバッグ

★ピンクの電話のキーホルダー



来週もKANAさんとのドライブデートをお楽しみに!

top