Route 847 - Fm yokohama 84.7

はなさんとのドライブデート最終回…★

JVCKENWOOD presents
Sai-Soku Drivin’ Passenger’s Seat 美女とサトル

JVCKENWOODのカーナビゲーション「彩速ナビ」と
ドライブレコーダーを駆使して
毎月、助手席に美女を乗せて快適なドライブをするというコーナー。

9月の助手席はLovely Day♡~hana金~ご担当のはなさん

はなさんとの鎌倉デートはお寺を巡って、
海の見えるレストランでランチを食べて…!
贅沢な大人デートでした。


「最後まで“いい距離間”だった」とはなさんから
評価されたサトルさん(笑)

サトルさん、緊張しっぱなしで、
今回も携帯電話を車内に忘れそうになり、
彩速ナビに教えてもらいました。

「優秀なナビですね…!」

と、はなさんも大絶賛!!

1ヶ月にわたり、楽しいデートをありがとうございました!




来週10月は、毎週日曜 お昼1時から放送中の「Lucky Me 」、
DJのKANAさんが助手席をご担当します!
お楽しみに♪

top