Route 847 - Fm yokohama 84.7

福島和可菜さんとみなとみらいランニング★

今日もランニングパートナーの福島和可菜さんと一緒に
スタジオからお送りしました。

和可菜さんの捨てられないものは“記録を出した時のランニングシューズ"!
(写真は“ランニング"シューズではありません。)


いよいよ横浜マラソンまで1ヶ月を切りました!
もちろんベストをねらっている柴田さん。

先週9/22 Route847放送後に行われた
トレーニングの模様をお届けしました。


スタート!

夕方のみなとみらいエリア…!綺麗です!

スタッフも参加!


赤レンガ倉庫までのジョギング中は、
和可菜さんの恋愛トークに…♡

その後は筋肉痛必至の80mダッシュトレーニングもしました。
速い動きを身につけないと、
フルマラソン本番でダッシュをしたいとき、できません!

体に覚えさせることが大事なんですね。


来週も、横浜マラソンに向けたトレーニングの模様をお届けします!

top