Route 847 - Fm yokohama 84.7

メッセージテーマ【捨てられないもの!】

9月ラストの土曜日。
いよいよ明後日は10月に突入。
衣替えシーズンのタイミングで、自宅ではただ今絶賛断捨離中です!
でも、なかなか処分するもの出来ないもので、
迷ってしまい時間がかかってしまう場合もありますよね。

そこで今週のメッセージテーマは、

「捨てられないもの!」

自分にとって大切なものや、
長年所有していて箱から出してもないのに、
必ずとっておいてしまうもの等、
捨てられないものは何ですか?

例えば、
・小学生時代に描いた唯一金賞をとった絵。
 色あせてきたけど、額にいれて何十年と飾っています。
・子供の頃、恐竜展でじいちゃんに買ってもらった「アンモナイト」。
 捨てられずにいます。
など、あなたの捨てられないエピソードを教えて下さい。

FAX:045-224-1019 
E-MAIL:r847@fmyokohama.jp

top