Route 847 - Fm yokohama 84.7

メッセージテーマ【コーディネートはこうでねーと(笑)】

明日は秋分の日、今日から3連休のスタート。
秋分の日であると同時にお彼岸でもあります。
「暑さ寒さも彼岸まで」と言ったもので、
まさに今週から一気に気温も寒くなりました。
なかなか着る服が決まらない、
と迷う方も今週は多かったのでは!?

そこで今週のテーマは!?
「コーディネートはこうでねーと(笑)」

衣替えのシーズン、着る服に迷っても、
必ず自分はこれは身につけるといったこだわりのポイントや
お気に入りにアイテムを教えてください。

例えば、
・トップスは合わせやすい白色ばかり。
 同じシャツを何枚も買ってしまうこともよくあります。。
・どんなに寒くても年中短パンです。
 もちろん冬でもダウンの下は短パン。あだ名はカッチャンです(笑)
など、皆さんのファッションエピソードお待ちしています。

FAX:045-224-1019 
E-MAIL:r847@fmyokohama.jp

top