Route 847 - Fm yokohama 84.7

メッセージテーマ【おじいちゃん おばあちゃん自慢!】

今日から3連休!
あいにくの天気ですが、
どんな予定でお過ごしでしょうか?
明後日は「敬老の日」。
おじいちゃん、おばあちゃんに会いに行く計画の方もいらっしゃるかもしれません。

そこで今週のメッセージテーマは、
「おじいちゃん おばあちゃん自慢!」
あなたのおじいちゃん、おばあちゃんはどんな方ですか?
おじいちゃんおばあちゃんのエピソードを聞かせて下さい!

例えば、
・おばあちゃんの家に行くといつも美味しい料理をいくつも作ってくれます。
 孫の美味しそうに食べている姿を見たいそうです。
・農家を営む90歳のおじいちゃんは今でも毎日畑仕事を続けています。
 いつでも背筋がピンとした元気なおじいちゃんです。
など、皆さんのメッセージをお待ちしています。。

FAX:045-224-1019 
E-MAIL:r847@fmyokohama.jp

top