Route 847 - Fm yokohama 84.7

はなさんと北鎌倉・東慶寺で秘密のデート

JVCKENWOOD presents
Sai-Soku Drivin’ Passenger’s Seat 美女とサトル

JVCKENWOODのカーナビゲーション「彩速ナビ」と
ドライブレコーダーを駆使して
毎月、助手席に美女を乗せて快適なドライブをするというコーナー。

9月の助手席はLovely Day♡~hana金~ご担当のはなさん

今回、はなさんと一緒に向かったのは、
北鎌倉にある、東慶寺。

フリーペーパー84.7NAVI で、
はなさんの理想のデートを予習して臨みました。

成果はいかに…?!



予約しないとお会いできない、
水月観音様。

柴田さん、しっかり予約済みでした!


鎌倉時代後期の作品としては珍しい、
おだやかなお顔立ちをしています。

「見る時間、そしてこちらの心持ちによって
 観音様の表情が違って見えるんです。
 サトルさんはどんな風に見えますか…?」

「怒っているようには見えないです。
 楽しそう…かな?」

「では、心が穏やかなんですね」

なんて会話をしながら
ゆっくりと時間が流れていきます。


水月堂にて。涼しげな景色ですね…!



さぁ、心が浄化された後は、
ランチを食べにいきましょう!




今回も、はなさんに
JVCKENWOODのカーナビゲーション「彩速ナビ」を使用していただきました。

「わー!こんなに拡大できる!
 曲がる前に、パネルで視覚的にあと何メートルか教えてくれるなんて!
 優秀なナビですね!」


来週もお楽しみに!


top