Route 847 - Fm yokohama 84.7

はなさんと材木座ランチ

JVCKENWOOD presents
Sai-Soku Drivin’ Passenger’s Seat 美女とサトル

JVCKENWOODのカーナビゲーション「彩速ナビ」と
ドライブレコーダーを駆使して
毎月、助手席に美女を乗せて快適なドライブをするというコーナー。

9月の助手席はLovely Day♡~hana金~ご担当のはなさん

今回、はなさんと一緒に向かったのは、
材木座にあるおしゃれな『 POST』というレストラン!



壁紙もインテリアもとってもおしゃれ。
デートにもぴったりです♪



お腹を満たした後は・・・
ちょっとドライブ!

はなさんに、
JVCKENWOODのカーナビゲーション「彩速ナビ」
と連携しているドライブレコーダーを見ていただきました。


「わー!くっきりはっきりですね!!!
 後ろのドライバーさんの顔まで見れちゃう・・・
 何もないに越したことないですが、
 なにかあった時のために大事ですよね。」



来週も、はなさんとのドライブデートをお楽しみに!


top