Route 847 - Fm yokohama 84.7

メッセージテーマ【今、熱くなっているもの!】

8月最後の土曜日。
この夏は猛暑酷暑、とても暑い日々が続いていますね!

そこで今週のメッセージテーマは、

「今、熱くなっているもの!」

あなたが今熱中しているものや注目しているモノ、
あなたが今熱くなっているコトを送って下さい!
平成最後の夏、あなたは何に熱くなっていますか?

例えば、
・話題の映画「カメラを止めるな!」に熱くなっています!
 すでに劇場で3回も観てしまいました!何回観てもおもしろい!
・部活動でバスケに熱中しています!
 激しいレギュラー争いに負けぬよう、休みの日も個人練習しています!
など、みなさんのメッセージお待ちしています。

FAX:045-224-1019 
E-MAIL:r847@fmyokohama.jp

素敵なプレゼントもありますよ!
ザ・カーターズ・オリジナルマグカップを2名様にプレゼント!
欲しい方はメール・FAXでご応募お待ちしています!

top