Route 847 - Fm yokohama 84.7

福島和可菜さん、マル秘情報大公開!?

今日はランニングパートナーの福島和可菜さんと
スタジオからお届けしました。


リスナーさんからのメールを読むと・・・
「トレーニングしているのになかなか体重が減らない〜」
という方が多いみたいですね。

和可菜さんは
「ロングの練習やショート・ダッシュなどを組み合わせた
 変化走をしてみるといいですよ。
 毎日30分走るなら週に1回でも60分走る日を作ってみてください。」


いつもスリムで元気な和可菜さんですが、
実は4〜5年前は今より9kgほど体重が重かったそうです…!

その頃のお写真がこちら・・・

確かに現在のお写真と比べるとちょっとふっくらとしていますね…!

「この頃の体脂肪率は28%!今は12%です!
そしてこの頃の体重は〜…今は〜…」

と、体重と体脂肪をまさかの大公開(笑)

さすが和可菜さんです!!


「急激な減量は体調を壊してしまうと思いますので
 無理をせず!
 私は、食べたいから走る!走りたいから食べる!
 とモチベーションを上げてますよ〜!」


みなさんも和可菜さんのように、
健康的に元気いっぱいにトレーニングしていきましょう!

top