Route 847 - Fm yokohama 84.7

福島和可菜“監督"!柴田さんの自主トレを厳しくチェック!・・・?

今日は、ランニングパートナーの福島和可菜さんと
スタジオからお送りしました!

100kmウルトラマラソン以降、なかなか走れていない…。。
という柴田さんがちゃーんと練習しているか、
和可菜監督、睨みをきかせています。


ということで、今日は
柴田さんの旅RUN、自主トレRUNの様子を聞いていただきました。
練習の地は仙台!

この日は仙台七夕まつりの前日。
お天気は悪そうですが、新幹線の出発まで
時間がありません!

伊達政宗像を目指して走ります!


大きな川の横をゆっくり走っていきます。
心洗われますね。


最後に予想外の急坂!!


しかしここで引き返すわけにはいきません!

息を切らせながら、坂を駆け上がり、
ようやく到着!!

柴田さん、今後のランニングライフが良きものになるように
しっかり祈願できたようです。


旅RUNで火がついた柴田さん、
今週は平日ほぼ毎日トレーニングしていました。


来週もこの調子でいけば和可菜監督も褒めてくれるかな・・・?

top