Route 847 - Fm yokohama 84.7

IMALUちゃんとクジラとイルカと…!

JVCKENWOOD presents
Sai-Soku Drivin’ Passenger’s Seat 美女とサトル

JVCKENWOODのカーナビゲーション「彩速ナビ」と
ドライブレコーダーを駆使して
毎月、助手席に美女を乗せて快適なドライブをするというコーナー。

8月の助手席は
Tresen火曜日のIMALUちゃん!

今回は、IMALUさんの思い出の場所、
八景島シーパラダイス方面へのドライブ。
ということで、やってきました〜!!



今回訪れたのは「ふれあいラグーン」。



まず遊んでくれたのは、コビレゴンドウ(クジラ)のしずかちゃん!



バンドウイルカのラムちゃん

シロイルカのクルルちゃん

みんないいお返事!


このプログラムは事前予約が必要ですので、
詳しくは八景島シーパラダイスのホームページをチェックしてみてくださいね。


そして今回は、車の中で彩速ナビのハイレゾ音源を体験!


Silver Rain (Featuring Eric Clapton)   /  Marcus Miller

「低音までしっかり聞こえますね!
これはドライブが楽しくなる空間!!」

とご機嫌でした!


来週もIMALUちゃんとのデートをお楽しみに!


top