Route 847 - Fm yokohama 84.7

近藤さや香さんとドライブ!

JVCKENWOOD presents
Sai-Soku Drivin’ Passenger’s Seat 美女とサトル

JVCKENWOODのカーナビゲーション「彩速ナビ」と
ドライブレコーダーを駆使して
毎月、助手席に美女を乗せて快適なドライブをするというコーナー。

7月の助手席は
Lovely Day♡の近藤さや香さん!
P1010679


楽しいドライブデートも終盤です。
Routeあるある(?!)と
Lovely  Day♡のあのジングルについてトークが盛り上がったり…
FMヨコハマ・フリーペーパーの
デート企画の裏話なども聞いちゃいました。

Img_6399

毎回恒例となっている (?!)
車の中の忘れ物ですが、
今回は、柴田さんがスマホを車に置きっぱなしのまま出ようとして、
彩速ナビに教えられ、さや香さんにも怒られちゃいましたね(笑)!


終始、今月の美女、近藤さや香さんに押されっぱなしの
サトルでした。



JVCKENWOOD presents
Sai-Soku Drivin’ Passenger’s Seat 美女とサトル
近藤さや香さん、1ヶ月間ありがとうございました!

top