Route 847 - Fm yokohama 84.7

メッセージテーマ【2018年上半期最大の出来事】

2018年は今日で折り返し!
上半期後半は寝不足だった人も数多くいるかと思います。
今週木曜深夜、
サッカーのワールドカップH組の日本はポーランドに0―1で敗戦。
1勝1分け1敗の勝ち点4でセネガルと並びましたが、
警告数などに基づくフェアプレーポイントで上回り、
同組2位で決勝トーナメント進出を果たしました!
フェアプレーが勝敗を分けた大きな勝利となりました。
日本は7月2日(日本時間3日)決勝トーナメント1回戦でベルギーと対戦!

そこで今週のメッセージテーマは、


「2018年上半期最大の出来事」


この半年を振り返ってニュースや身の回りで
特に印象に残っている出来事は何ですか?

例えば、
・子供の頃からのワールド杯を生で観る夢を実現!
 ロシアまで来ました!最大の出来事はこれしかありません。
・ワイドショーを振り返ると謝罪会見ばかりだった印象。
 下半期は嬉しい報告のニュースが増えるといいな。
など、みなさんのメッセージお待ちしています!

FAX:045-224-1019 
E-MAIL:r847@fmyokohama.jp

top