Route 847 - Fm yokohama 84.7

メッセージテーマ【野外フェス!!】

5月最終週、
この週末横浜でも多くのイベント開催されています。
山下公園では今日明日と
横浜セントラルタウンフェスティバル「Y159」が、
さらに横浜赤レンガ地区の野外特設会場では同じく今日と明日
音楽とアートのカルチャーフェスティバル
「GREENROOM FESTIVAL '18」が開催されています。

そこで今週メッセージテーマは、

「 野外フェス!! 」


野外だからこと解放された空間で
いつも以上に楽しめるフェスやイベントごと。
これまでの思い出の野外イベントはなんですか?

例えば
・グリーンルームフェスティバルの会場に到着したばかりです!
 海を眺めながらビール片手に最高の音楽を楽しみまーす!
・昨日は初めての幼稚園親子参加のピクニックでした。
 家とは違う子供の楽しむ姿を見られて新鮮でした。
など、みなさんのメッセージお待ちしています。

FAX:045-224-1019 
E-MAIL:r847@fmyokohama.jp

Route 847の放送直前に隣のスタジオからお祝いの声が聞こえてきたので
今日はほのかちゃんのデビュー2周年の記念日なので
そのお祝いかと思いきや、
明日誕生日のじゅんごさんのお祝いだったらしく…

S__73220101
物申しに乱入してきたじゅんごさん!
「この期間は同い年だからタメ口で行くからな!」と。
…まあ、仲良くしてくださいね!

じゅんごさん、おめでとうございます!!

top