Route 847 - Fm yokohama 84.7

柴田聡&福島和可菜の子ども時代は?!

今週は、ランニングパートナーの福島和可菜さんと一緒にスタジオからお送りしました!

S__1597452
真っ黒に日焼け!和可菜さんの方がこんがり焼けているかも?!


和可菜さんは人生初のトライアスロンに挑戦するために、
絶賛トレーニング中!
和可菜さんの一番の苦手競技は・・・スイミング。。
1.5kmの海を渡りきるのは至難の技です。
大会は6月10日!
応援しています!!


今日は子どもの日ということで、
おふたりの子ども時代をのぞいてみました!


和可菜さんは、中学時代は陸上部ではなく…なんと吹奏楽部!
陸上部がない学校だったため、
体育の授業の成績で学校代表選手に選ばれ、
代表として出た大会でも好成績で、高校の陸上部からスカウトされたそうです!

「その時はマラソンを走るようになるとは思わなかったです!」
と和可菜さん。
当時から運動神経抜群だったんですね!


柴田さんも陸上部がない学校だったため、
陸上同好会を発足。
月間300km走りながら練習を楽しんでいたそうです!
ちなみに今の月間走行距離は250km。
柴田さん、子ども時代に負けています!笑


みなさん、子ども心を忘れず怪我に気をつけてトレーニングしましょう♪




top