Route 847 - Fm yokohama 84.7

ほのかちゃんと湘南ドライブ!

本日より始まりました
JVCKENWOOD presents
Sai-Soku Drivin’ Passenger’s Seat 美女とサトル

JVCKENWOODのカーナビゲーション「彩速ナビ」と
ドライブレコーダーを駆使して
毎月、助手席に美女を乗せて快適なドライブをするというコーナー。

記念すべき今月、第1回目の美女は先週公開生放送でも発表になりました
God Bless Saturdayでもおなじみのほのかさん!
一緒に湘南方面にスタートします!

みなとみらい、ランドマークタワーからスタート!

Img_4891

彩速ナビで目的地を設定します!

「わー!スマホみたい!タッチの反応もいいですね!
そして画面も鮮やか…!」
と、ほのかちゃんもびっくり!

Img_5361

操作もサクサク!目的地セット完了!

江ノ島へ出発ー!

Img_3777_2

ほのかちゃんが、昨年4月からGod Bless SaturdayのDJになって1年。
現在の心境を聞いちゃいました。

「普段の放送ももちろん楽しいですが、
 公開生放送はお客さんの反応を直接見ることができるので、
 また違う楽しみがあります!
 他には…」

と、2人でたくさんお話していきましたが、
ゴブサタといえば…の、じゅんごさんの名前がなかなか出てきませんが…(笑)

「じゅんごさんにもとっても、感謝していますよー!!!」

そんなこんなで楽しくドライブしているうちに、
江ノ島が見えてきましたー!!

Img_2614


ほのかちゃんのお目当て、カメロンパンのストラップは買えるのか?!

JVCKENWOOD presents
Sai-Soku Drivin’ Passenger’s Seat 美女とサトル
来週もお楽しみに!

top