Route 847 - Fm yokohama 84.7

ほのかちゃんと湘南ドライブ!

JVCKENWOOD presents
Sai-Soku Drivin’ Passenger’s Seat 美女とサトル

JVCKENWOODのカーナビゲーション「彩速ナビ」と
ドライブレコーダーを駆使して
毎月、助手席に美女を乗せて快適なドライブをするというコーナー。

今月の助手席は
God Bless Saturdayでもおなじみのほのかさん!


新江ノ島水族館でほのかちゃんがずっと欲しがっていた
カメロンパンストラップを発見!!
Img_4927



江ノ島の海を二人で眺めて…
ほのかちゃんのグラビアエピソードも…Img_4939

そして、今回は彩速ナビのハイレゾ音源をほのかちゃんと一緒に体験!P1010603「楽器が目の前に見えてくるみたい…!
 ボーカルの息遣いも聞こえますね!!すごい!」
とほのかちゃんも大絶賛♪

いい音楽を聴きながら、お昼ごはんのスポットを目指しましょう…!



【プレゼント】
ほのかちゃんと柴田さんが選んだカメロンパンを2名の方にプレゼントします!!

Fullsizeoutput_399e


宛先は、
FAX:045-224-1019 
E-MAIL:r847@fmyokohama.jp

まで!「カメロンパン欲しい!」と書いて「ご応募ください♪

JVCKENWOOD presents
Sai-Soku Drivin’ Passenger’s Seat 美女とサトル
来週もお楽しみに!

top