Route 847 - Fm yokohama 84.7

ほのかちゃんと湘南ドライブ!

JVCKENWOOD presents
Sai-Soku Drivin’ Passenger’s Seat 美女とサトル

JVCKENWOODのカーナビゲーション「彩速ナビ」と
ドライブレコーダーを駆使して
毎月、助手席に美女を乗せて快適なドライブをするというコーナー。

今月の助手席は
God Bless Saturdayでもおなじみのほのかさん!


今回も彩速ナビでサクサク!ナビの設定です!
鎌倉デートからみなとみらいへ帰りましょう…!

Img_4972


今日はほのかちゃんのリクエスト曲を聴きながらドライブ!
♪ お嫁においで / 加山雄三   


お父様の影響で好きになり、
「お嫁においで」はほのかちゃんが初めて
最初から最後まで歌詞を覚えた曲、なのだそうです…!


柴田さん「お嫁においで」を聴きながら、
ほのかちゃんの理想のウェディングをリサーチ(笑)
Img_4956


ほのかちゃんは今後、
無人島サバイバルロケにチャレンジしてみたいそうです!

柴田さん、これはついて行けなさそうですね…。。


1ヶ月の思い出を振り返りながら…
Img_4923

Img_4937


「海沿いのドライブは気持ちよかったです!!
 そしてなにより彩速ナビがわかりやすく案内してくれたので
 楽しめました!」

とほのかちゃんも大絶賛。
楽しんでいただけてよかったですね、柴田さん♪


そんなこんなで無事にドライブデートも終わろうとしている時、


彩速ナビが…!
携帯電話を忘れていませんか?


車内に携帯電話を忘れていたことを彩速ナビが教えてくれました!
これで忘れ物もなく安心。


ほのかちゃん、1ヶ月間、ありがとうございました!

Img_1833


JVCKENWOOD presents
Sai-Soku Drivin’ Passenger’s Seat 美女とサトル

来月は、PRIME TIME水曜日アシスタントの大山愛未ちゃんと
一緒にドライブして行きます!
お楽しみに!

top