Route 847 - Fm yokohama 84.7

ほのかちゃんと湘南ドライブ!

JVCKENWOOD presents
Sai-Soku Drivin’ Passenger’s Seat 美女とサトル

JVCKENWOODのカーナビゲーション「彩速ナビ」と
ドライブレコーダーを駆使して
毎月、助手席に美女を乗せて快適なドライブをするというコーナー。

今月の助手席は
God Bless Saturdayでもおなじみのほのかさん!


柴田さんオススメのお店「快飛」で美味しいしらす丼を前に、
2人ともうれしそう♪

Img_4949

P1010605

お腹いっぱいになったけれど…甘いものは別腹!
鎌倉に甘いものでも食べに行きましょうか♪

Fullsizeoutput_3c00

Img_4968

そして、彩速ナビと連携しているドライブレコーダーを
助手席に座っているほのかちゃんに体験してもらいました!

「鮮やかー!こんなにはっきりうつるんですね!
 彩速ナビの大画面にうつるから見やすい!」

と、ほのかちゃんも大絶賛!


JVCKENWOOD presents
Sai-Soku Drivin’ Passenger’s Seat 美女とサトル
来週もお楽しみに!

top