Route 847 - Fm yokohama 84.7

メッセージテーマ【お母さん自慢!】

明日5月13日は「母の日」!
お母さんに日頃の感謝の気持ちを、贈り物や言葉で伝える日。
みなとみらいエリアでもお母さんへの贈り物の
ショッピング中という方も多いと思います。
リスナーのあなたのお母さんはどんな方ですか?
それぞれ、我が家の母だからこその自慢エピソードがあると思います。

そこで今週のメッセージテーマは、

「 お母さん自慢! 」


日頃の感謝を込めて、
ぜひあなたのお母さん自慢エピソードを教えてください。

例えば、
・冷蔵庫にほぼ食材がないように見えても、
 残りモノでしっかり美味しい料理を作っちゃう母です。
・ママチャリでロードレースタイプの自転車を
 追い抜くほどの健脚の持ち主な母です。
など、みなさんのメッセージお待ちしています。

FAX:045-224-1019 
E-MAIL:r847@fmyokohama.jp

top