Route 847 - Fm yokohama 84.7

続・ぬのかわ犬猫病院に潜入!

先週に引き続き、
横浜市戸塚区にある布川康司先生の
ぬのかわ犬猫病院へ行ってきた模様をお届けしました。

今回は病院の中のご案内をしていただきました!
診察室からスタート。

Img_6073診察台が体重計になっています!

Img_3195
音楽が大好きな先生、ステッカーが貼ってあります♪

Img_3986

レントゲン室。人間の場合はたったまま撮影しますが、
ワンちゃん、猫ちゃんの場合は、台に横たわって撮影します。

Img_8835

こちらは手術を受けたワンちゃんのレントゲン写真。

Img_9747

こちらは内視鏡の練習機。これで訓練をします!

Img_3931

こちらはリハビリルーム。
いつも元気な姿でいられるように、
スタッフさんとワンちゃん、そして飼い主さんが一緒になって頑張ります!

Img_2789

2週にわたって布川先生のお仕事現場に密着させていただきました。
すべてが初めての体験、圧巻な場面も見ました。
院内のスタッフの皆さんや飼い主さんとのやりとりを見ていると
先生が信頼されている様子が伝わって来ました。

布川犬猫病院のスタッフの皆様、ありがとうございました!

<布川先生のセレクト>
Pentatonix「Take Me Home」
でした。

<ぬのかわ犬猫病院 ホームページ>
http://www.nk-inuneko.com/


ハマポチでは、あなたからのお悩み相談メッセージをお待ちしておりますhappy01

これまでには、、、

dogワンちゃんも乗り物酔いをするんですか?rvcar

dog初めてワンちゃんを飼うのですが、気をつけるべきことは?sweat01

というような質問・お悩みも頂いています。
日頃のふとした疑問、相談など、なんでもOKですよsign03 
お名前・性別・年齢、エピソード、
そして、ぜひワンちゃんの写真と一緒にメールで送って下さいsign03

メールはr847@fmyokohama.jpまで!

top