Route 847 - Fm yokohama 84.7

メッセージテーマ【シェア!!】

今週のFMヨコハマはスペシャルウィーク!
テーマは「share847」でお届け中。
Fヨコからのハッピーな情報や、
リスナーさんからの嬉しいメッセージなど、
シェア出来るのがラジオの魅力。
そして昨日は
「鮮度実感バスツアー・アサヒビール神奈川工場見学ツアー」
にご参加された皆さん、有難うございました!
アサヒビールの美味しさを多くの皆さんとシェア出来ました。

そこで今週のメッセージテーマは、

「 シェア!! 」 


日々過ごしている中で、
共感したことや嬉しさのあまり色んな人についシェアしたいことなど
メッセージお待ちしています!

例えば
・出張で行った北海道で食べた海鮮丼!サーモンの美味しさに感動!
 サーモン好きの息子といつか美味しさをシェアしたくなりました。
・大好きなアパレルショップの閉店ニュース、
 SNSで記事をシェアしたら多くの人に共感してもらえました。
など、メッセージお待ちしています!

今週は豪華なプレゼントもあります!

★FMヨコハマ More Music ステッカー & Route847彩速ナビ ステッカー

★ワンちゃんのリード用 グリップボール donStop と
 ワンちゃん・ネコちゃんのクリアファイル をセットで4名様
S__71991299

S__71991300


FAX:045-224-1019 
E-MAIL:r847@fmyokohama.jp

top