Route 847 - Fm yokohama 84.7

ポンキッキソングミックス!

今日は今月末に45年の歴史に幕おろす
テレビ番組「ポンキッキ」の曲をミックスしてお届けしました!

ホネホネ・ロック / 子門真人
パタパタママ / のこいのこ
ロックン・オムレツ / 森高千里
ジャブジャブロック / ジョー・レモン
ガチョウの物語 / チェッカーズ
はるなつあきふゆ / 吉田美智子
ハッスルばあちゃん / のこいのこ 
歩いて帰ろう (シングルバージョン) / 斉藤和義

「ポンキッキ」は1973年にスタート。
放送から2年後、オリジナルソングのコーナー
「今月の歌」が始まると次々とヒット曲が生まれました。
子供の頃は意識していなくても、今でも心に残っていて、
“あれって「ポンキッキ」の歌だったんだ”と思うことありませんか?
子どもだけではなく、大人も楽しめる、いい曲もたくさんありましたよね。
ベストアルバムなど、CDもたくさんリリースされているので、
ぜひご家族で楽しんでみてはいかがでしょうか?


JVC KENWOOD presents FLASHBACK MIX オリジナルステッカー
プレゼントしております!
たくさんのご応募お待ちしています!

Img_4101


「JVCKENWOOD presents FLASHBACK MIX」来週もお楽しみに!

- - - ケンウッド彩速ナビ スペシャルサイトはこちらをチェック! ↓- - -

top