Route 847 - Fm yokohama 84.7

メッセージテーマ【花開く!!】

今週のFMヨコハマはスペシャルウィーク!!
「つながる847」をテーマにお届け中!

そして、今日3月3日は「ひな祭り」
女の子のすこやかな成長と幸せを願い、
ひな人形を置いているご家庭もあるかもしれません。

ひな祭りのことを別名で「桃の節句」といいますが、
それは当時の旧暦3月3日は、現在の4月上旬にあたり、
ちょうど桃の花も開く頃だったからだそうです。
 
そこで今週のメッセージテーマは!?

「 花開く!! 」


春の季節感じる気候が続くこの頃、
皆さんの中で最近花開いた出来事ありますか?

例えば、
・大学受験、希望校に一発合格が出来ました!!
 半分諦めていただけに、花咲く合格通知、大興奮しちゃいました。
・苦手だった料理、最近子どもが残さずに
 美味しいと言って食べてくれるようになりました。
 どうやら料理の腕の花が開いたようです。
など、皆さんのメッセージお待ちしています!

今週は豪華なプレゼントもあります!

★ LINEのスマートスピーカー「Clova Friends」(サリー) 1名様S__70287362
★ Suunto モバイルチャージャー 3名様
S__70287363
★ FMヨコハマ 春色ステッカー

Img_1041




FAX:045-224-1019 
E-MAIL:r847@fmyokohama.jp

top