Route 847 - Fm yokohama 84.7

メッセージテーマ【卒業します!!】

3月も中旬、神奈川県内はもちろん全国各地にて卒業式が行われています。
沢山の思い出を胸にこれまで過ごして来た学び舎を巣立つ
児童、生徒のみなさん、おめでとうございます!

そこで今週のメッセージテーマは、

「 卒業します!! 」

まさに学校を卒業しようとしている方はもちろん、
新たな道に進むため卒業を決めたみなさんのメッセージをお待ちしてます!

例えば、
・中高一貫だった高校を卒業します!
 6年間一緒だった友人達との別れは寂しいですが、
 それぞれ進学してからも定期的に集まろうと決めました。
・飲んだ後の〆ラーメンを卒業して、
 夏に向け本気でダイエットを開始します!
など、みなさんのメッセージをお待ちしています。

FAX:045-224-1019 
E-MAIL:r847@fmyokohama.jp

top