Route 847 - Fm yokohama 84.7

メッセージテーマ【チームワーク!!】

平昌五輪、毎日目が離せない展開が繰り広げられています!
連日、多くのみなさんが応援していると思います!
そして、明日は第4回FMヨコハママラソンが開催!
4km、10km、そしてリレーマラソンと、
多くのランナーが横浜赤レンガ倉庫を起点に駆け巡ります。
そして、新生チームRoute847も気合い充分で挑みますよ!

そこで今週のメッセージテーマは、

「 チームワーク!! 」

これまで自分1人じゃなく仲間がいたから、チームだったから、
成し遂げられたスポーツや仕事、趣味など、
チームワークエピソードをお待ちしています。

例えば、
・異業種のフットサルチームにて地域の大会で優勝出来ました!
 毎回、練習会後の反省会という名の飲み会を開いていたからこその
 チームワークが発揮出来たと思ってます。
・会社でのプレゼン資料作り。
 プレゼンチームが会社同期のメンバーだからこそ、
 上司に褒められるモノが出来ました!
など、メッセージお待ちしています!

FAX:045-224-1019 
E-MAIL:r847@fmyokohama.jp

top