Route 847 - Fm yokohama 84.7

メッセージテーマ【 ウィンタースポーツ!!】

いよいよ韓国で平昌オリンピックが開幕しました!
今回92の国と地域が参加する大会。
開会式で日本選手団の旗手を務めたのは、
日本人史上最多8度目のオリンピック出場を果たした
45歳のレジェンド・葛西紀明選手。
大会は今月25日まで行われ、日本は前回のソチ大会を上回る、
金メダルを含めた9個以上のメダル獲得を目指します。
ワクワクが止まりませんね。

そこで今週のメッセージテーマは、

「 ウィンタースポーツ!! 」


オリンピックで注目している種目や選手、
または、これまであなたが体験した、ウィンタースポーツを教えて下さい。

例えば、
・初めてスキーをしたのは小学生の時でした。
 父親に山頂まで連れて行かれ、泣きながら麓まで滑降したのを思い出します。
・初めてスノーボードに挑戦!
 波乗りをしているからと高を括っていたら、
 友人達にぶざまな格好を見せることになってしまいました。
など、メッセージお待ちしています。

FAX:045-224-1019 
E-MAIL:r847@fmyokohama.jp

top