Route 847 - Fm yokohama 84.7

Kiroroミックス!

今年デビュー20周年のKiroroの楽曲をミックスしてお届けしました!

最後のKiss
恋まであとすこし
3人の写真
愛さない
Best Friend
長い間

今から20年前の1998年1月に「長い間」でデビューしたKiroroの楽曲をお届けしました。
20周年を迎えたKiroroですが、現在はともに3人の子どもの母親として、
沖縄で育児をしながら活動をされています。
そして、1月24日にはニューアルバム「アイハベル」がリリースされます。
「アイハベル」とは沖縄の言葉で“美しい蝶”という意味。
「デビュー当時、芋虫のキャラクターだった自分たちが20年を経て蝶に成長できたかな」
という思いが込められているそうです。
また世代を超えて愛される名曲が届きそうです。


JVC KENWOOD presents FLASHBACK MIX オリジナルステッカー
プレゼントしております!
たくさんのご応募お待ちしています!

Img_4101


「JVCKENWOOD presents FLASHBACK MIX」来週もお楽しみに!

- - - ケンウッド彩速ナビ スペシャルサイトはこちらをチェック! ↓- - -

top