Route 847 - Fm yokohama 84.7

2018年走り初めは・・・?!

今週もランニングパートナー福島和可菜さんと一緒にスタジオからお送りしました。

S__68583426

和可菜さんは先日、富士の樹海で妹の舞さんとトレイルラン初めをしてきたそうです。


柴田さんは先日、このJOG STATIONのコーナーで、
今年の目標を宣言しました!
その宣言というのは、
男性ラジオDJ最速ランナーになるために、
DJ吉村 昌広さんの記録を抜くこと…!
ということで、
今年2018年の柴田さんの走り初めの様子をお届けしました。

舞台は、沖縄の瀬長島!
那覇空港にほど近くて真上に飛行機が飛んでいます。
D14d09e5c79a488cbbeafcefdbf90545

その名の通り、浅瀬が本当に長く続いています。
海の色が綺麗ー!
夕焼けも。
岸にある石に苔がついていて、一面グリーンですね!

2e012b93ecfc4117beb8be724cd0bb9f

いい走り初めになりました!
みなさんのRUNのお話もぜひ聞かせてくださいね!

top