Route 847 - Fm yokohama 84.7

メッセージテーマ【クリスマスプレゼント】

先週は「Route847 大忘年会2017」と題して
クイーンズスクエア横浜から公開生放送でお届けしました!
お越し頂いた&聴いて頂いた皆さん、有難うございました!!
忘年会シーズンでもありますが、今はもちろんクリスマスモード
真っ只中の方も沢山いらっしゃると思います。

そこで今週のメッセージテーマは、

「 クリスマスプレゼント 」

彼氏彼女やお子さんに何を渡しますか?
また、これまで何をもらいましたか?
クリスマスプレゼントエピソードお待ちしてます。

例えば
・彼女と付き合って初めてのクリスマス、
 プレゼントを何にしようかほぼ1ヶ月探してるのですが決まりません。
 明日会うのでさすがに焦っています。
・子供の頃に貰った全く同じ型のミニ四駆が復刻版であったので、
 子供に渡そうと準備中です。
などメッセージお待ちしています。

ということで、Route 847からもクリスマスプレゼントが沢山ありますよ!
 ☆ FMヨコハマ ロゴ入り メモパッド 5名様

S__67862531_2
 ☆ Camila Cabello オリジナルアロマ 2名様
 ☆ ぬのかわ犬猫病院ロゴ入り ワンちゃんのウンチバッグ 5名様S__67862530
 ☆ キャロウェイアパレル  レディスパーカーとカートバッグのセット 1名様6648811c8d0a4ebfb163bb0cef5a11c2
FAX:045-224-1019 
E-MAIL:r847@fmyokohama.jp

top