Route 847 - Fm yokohama 84.7

クリスマスソングミックス!

明日はクリスマスイブ!
クリスマスに聴きたいちょっと懐かしい曲をミックスしてお届けしました!

今日こそは心を着がえて / 永井真理子
プロローグ~X'mas Smile / 谷村有美
クリスマス・ラブ (涙の後には白い雪が降る) / サザンオールスターズ
サンタと天使が笑う夜 / DREAMS COME TRUE
星空のクリスマス・パーティー / 辛島美登里
クリスマス・イブ / 山下達郎

最後にお届けしたのは、山下達郎さんの「クリスマス・イブ」。
今週、この曲がオリコン週間シングルランキングで
29位にランクインしたことが発表されました。
なんと「TOP100入り連続年数記録」は、
前人未踏の“32年連続”に更新されたそうです。
この曲を聴かないクリスマスは考えられませんね。
「X’MAS EXPRESS」CMも懐かしいです。
今年は「クリスマス・イブ2017 クリスマス・スペシャル・パッケージ」
が12月25日まで限定販売されています。
こちらは「COME ALONG」シリーズでおなじみの鈴木英人さんの描き下ろしイラスト、
豪華三方背ボックス仕様となっています。
クリスマスのインテリアとしても、楽しめそうですね。
みなさま、よいクリスマスをお過ごしください。


JVC KENWOOD presents FLASHBACK MIX オリジナルステッカー

プレゼントしております!
たくさんのご応募お待ちしています!

Img_4101


「JVCKENWOOD presents FLASHBACK MIX」来週もお楽しみに!

- - - ケンウッド彩速ナビ スペシャルサイトはこちらをチェック! ↓- - -

top