Route 847 - Fm yokohama 84.7

2017年ヒットソングミックス!

今日は2017年のヒットソングをミックスしてお届けしました!


ピースサイン / 米津玄師
邪魔しないで Here We Go! / モーニング娘。’17
A. G. I. T. / Suchmos
HAPPY / 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE
今夜だけ間違いじゃないことにしてあげる / Awesome City Club
風に吹かれても / 欅坂46
やってみよう / WANIMA
TT -Japanese ver.- / Twice
How do you feel now? / 安室奈美恵
SURELY / never young beach


いつもはちょっと懐かしい曲をお届けしていますが、
今日は2017年のヒットソングをお届けしました!
普段はなかなかゆっくりと音楽を聴けない、
という方もぜひ、年末、1年を振り返る意味も込めて、
今年リリースされた曲を聴いてみるのも楽しいかもしれませんね。
2017年、あなたの側にはどんな音楽がありましたか?
「JVCKENWOOD presents FLASHBACK MIX」、来年もどうぞお楽しみに!


JVC KENWOOD presents FLASHBACK MIX オリジナルステッカー
プレゼントしております!
たくさんのご応募お待ちしています!

Img_4101


「JVCKENWOOD presents FLASHBACK MIX」来週もお楽しみに!

- - - ケンウッド彩速ナビ スペシャルサイトはこちらをチェック! ↓- - -

top