Route 847 - Fm yokohama 84.7

累積標高1000m!みたけ山トレイルラン・レポート!

ランニングパートナーの福島和可菜さんは、
東京都青梅市、御岳の健康大使。

今日は、12/10に福島和可菜さんが参加した、
第18回みたけ山トレイルランの様子をお届けしました。

S__18456587

このレース累積標高は1000m!!
か・な・りの斜度があるレースです。

S__18456583いよいよスタート!

S__18456585寒いー!!!

霜をザクザク踏みながらのレース。

過酷そのものです…!

そんな中、インタビューに答えてくださったランナーさん、
ありがとうございました!

S__18456586
すごい数の「わかなー!」という声援、みなさんにも届きましたか・・・?


この大会、今年は御嶽山の標高929mと同じく、
929人の方がエントリーしていました。

なんだかとってもメモリアルですね!


来週12/30は今年最後の生放送。
福島和可菜さん生出演です!
みなさんの2017年のRUNの振り返りメッセージ、
ぜひ送ってください!
お楽しみに!

top