Route 847 - Fm yokohama 84.7

毎日がカーボローディング!福島和可菜さん登場!

今週もスタジオからランニングパートナーの福島和可菜さんとお送りしました!
和可菜さん、なんとお昼ごはんにお米2合(お茶碗7〜8杯)を食べるとのこと…!

「毎日がカーボローディングです!」

と笑顔で話す和可菜さんに柴田さんもカルチャーショックを受けていました(笑)


S__63070212


さて、今年の横浜マラソンは、中止になりとても残念でしたが、
来年2018年の開催について横浜マラソン組織委員会からの発表がありました。


・台風接近のため中止になった横浜マラソン2017に参加する予定だった方に対して
 来年の横浜マラソン2018へ、優先的に出走権をお渡しすると発表がありました。

・今年の参加料は返金されませんが、希望をすれば、来年の参加料を支払ったうえで
 2018年に開催予定の次回大会に出場できます。

・応募方法などは2018年1月以降に大会ホームページやメールで伝えるそうです。

・また今年の完走者に渡す予定だった記念メダルは、来年の大会で完走すれば、
 2年分もらえるとのことです!

来年に向けてモチベーションが上がるニュースですね!
1年の準備期間と考えてランナーの皆さん、一緒に頑張りましょう…!


柴田さんはまずは12月の湘南国際マラソン!
残り1ヶ月を切りました!

今週は柴田さん、アメリカ(横田基地)で練習をしてきたそうで気合十分です!
来週もお楽しみに!

top