Route 847 - Fm yokohama 84.7

黒田カントリークラブさんがスタジオ生出演!

「Music & Turf」ゴルフ大好き、LPGA大好きゴルフタレントの
黒田カントリークラブさんがゴルフの情報を届けてくれます!

Img_0449
今日は久々にスタジオにご登場いただきました!

Img_8987
先週の放送で優勝予想をした大王製紙エリエールレディスオープン
黒カンさんの優勝予想は 上田 桃子 プロでしたが、
結果、優勝したのは 申 ジエ プロでした。
バッドカントリー!

現在行われているLPGAツアーチャンピオンシップリコーカップ
黒カンさんの優勝予想は 鈴木 愛 プロ!
どうなるでしょうか?

先日一緒にラウンドした柴田さんと黒カンさん。
先週の放送で2人はそれぞれ
柴田さん…スコア120を切る
黒カンさん…スコア85を切る
という目標を掲げていましたね。

気になる結果は…
柴田さん…スコア135
黒カンさん…スコア95
でした…。
ということで、お約束通りリスナープレゼントがあります!
黒田さんからはゴルフにぴったりのニューエラのキャップ!
Img_8981
黒カンさんんのサイン入りの缶バッジも付いています!
(缶バッジは取り外せます!笑)
Img_8982

柴田さんからはドラゴンボールZのゴルフマーカー!Img_8983
欲しい!という方は希望のプレゼントと
お名前・ご住所・電話番号を明記し、
メール・FAXでご応募ください!
 FAX:045-224-1019 
 E-MAIL:r847@fmyokohama.jp


リスナープレゼントを託されたスタッフのOドゥさん。
黒カンさん、Oドゥさんのこと見過ぎですから!怒
ほら、柴田さんも呆れてる…苦笑

Img_8998
次回もお楽しみに!

top