Route 847 - Fm yokohama 84.7

横浜マラソン2017ファイナルカウントダウン?!

今日もランニングパートナーの福島和可菜さんと一緒に、スタジオからお送りしました。
横浜マラソン2017まで残り1週間!
いよいよファイナルカウントダウンです。

S__57950212
福島さんのアドバイスを受けて、先週10/15(日)は

「ゆいま~るリレーマラソンin夢の島」に参加して、
全力スピード練習をしてきたという柴田さん。

99aba951178c4b80b6461cea174320c7

1周1.25kmのコースを13周、計15km全力で走りました!

1回目:1周(1.2km) 3'37"/kmペース

2回目:2周(2.4km) 4'04"/kmペース

3回目:3周(3.6km) 4'09"/kmペース

4回目:3周(3.6km) 4'07"/kmペース

5回目:3周(3.6km) 4'13"/kmペース

6回目:1周(1.54km) 4'00"/kmペース

C5bc1c47c2074f289efc1ab205d5038b

 

柴田さん!こんなに速く走れるんですか?!
と、和可菜さんもびっくり笑…!!

本当にいいペースです!
 このスピード練習が2週間前にできていてよかった!
 あとは、メンタルを整えることが本当に大切。
 ポジティブウィークで頑張りましょう!

緊張して心なしか無口気味になっているという柴田さん。。 笑
残り1週間は、疲労を抜きながら走ることを心がけ、
体調もしっかり整えて、とにかくポジティブにいきましょう…!


横浜マラソンに参加するというランナーさん、
惜しくも落選し、23km地点でボランティアをしてくださるというランナーさんからもメッセージをいただきました!
ランナーさん、ボランティアのみなさんでコラボして、
楽しくいいマラソン大会を頑張りましょう!

top