Route 847 - Fm yokohama 84.7

メッセージテーマ【あの人に会えた!!】

先週のRoute847は久しぶりの公開生放送でした!
「Route847 チャンプルーSPECIAL」と題して、
スタジオを飛び出しクイーンズスクエアからの放送。
お越しいただきありがとうございました!
石垣島からカヤミツサヤカさん、きいやま商店をお迎えしてのライブありトークありの、
とにかく沖縄三昧な2時間35分をお届けしました!
普段なかなか会えないリスナーの皆さんとも会うことが出来て、
楽しい時間を過ごせました!

そこで今週のメッセージテーマは、

「 あの人に会えた!! 」


リスナーの皆さんがなかなかこれまで会えなかった人や、
会いたかった人に出会えた経験ありませんか?
そんなエピソードをお待ちしています。

例えば
・学生時代からの憧れだったプロ野球選手。
 電車で目の前に現れた時は一気に緊張!話しかけらず終いでした。。
・学生時代お世話になった恩師。
 最近開かれた同窓会にて何十年ぶりかの再会。
 少し歳をとったものの迫力は現役でした。
など、あの人に会えたエピソードお待ちしています。

FAX:045-224-1019 
E-MAIL:r847@fmyokohama.jp

今日はプレゼントもありますよ!
9月15日(金)に最新アルバム「コンクリート&ゴールド」を世界同時発売した
Foo Fighters のTシャツ(Mサイズ)をプレゼント!T



top