Route 847 - Fm yokohama 84.7

明日は横浜マラソン前哨戦!?

本日は9月最終日!ということで
柴田さんがサブ3.5、 フルマラソンで3時間切りを目指す横浜マラソンまで、
1ヶ月を切ってしまいました!
 ということで、練習に励んでいるそうです…!

明日は、横浜マラソンの前哨戦として、
東日本ハーフマラソンに出場します。

今日は札幌マラソンの会場にいるランニングパートナーの福島和可菜さんから
お電話でアドバイスをいただきました!

S__19374101

柴田さんは、久しぶりのハーフマラソンですね!
前半は1kmを4分40秒ペースで…!
徐々に4分35秒、4分30秒と上げていけば、
自己ベストの1時間37分をきることができますよ!
1ヶ月前ということで、追い込んで自己ベストを出してくださーい!

前半から4分40秒ペースということは・・・
柴田さんのゴール前のダッシュのスピードとほぼ一緒?!
これはかなり頑張らないといけませんね!
和可菜さんありがとうございます!

東日本ハーフマラソンに出る方、柴田さんを見つけたらぜひ声をかけてください!



top