Route 847 - Fm yokohama 84.7

KUNIと男の自主トレRUNNING!

柴田さんがサブ3.5を目指す横浜マラソンまで残り2ヶ月を切ったということで、
ランニングパートナーの福島和可菜さんに練習の成果を報告するべく、
自主トレに励んでいます!

今週は、FMヨコハマ毎週金曜日深夜 1:00~1:30「SO DEEP」のパーソナリティで、
アーティストのKUNIさんと柴田さんの二人でランニングをしてきた様子をお届けしました!
というのも、KUNIさん、この番組にもたびたび遊びに来てくれていて、
いつも「今度一緒に走りましょう!」と
ランニングの約束をふんわりして 終わってしまっていたんです(笑)
今回は、本厚木の相模川河川敷でトレーニングをしてきました。
S__49733635


男の自主トレRUNNING!スタート!

S__49733638
走りやすい河川敷。
秋、トレーニングにはもってこいの気候ですね!


しかし・・・柴田さんの熱血ぶりに・・・

S__49733639

は〜!ヘトヘトです。
「柴田さんがスパルタすぎるし、もういやです。嘘です!冗談です!楽しかったです!」

S__49733640

二人ともいい笑顔!おつかれさまでした!

top