Route 847 - Fm yokohama 84.7

メッセージテーマ【まだまだ夏は終わらせない!】

今週のFMヨコハマはスペシャルウィーク!
まだまだ夏は終わらない!
「Endless Summer 2017」をテーマにお届け中。
リスナーの皆さんにとって今年はどんな夏ですか?

DJ柴田聡、先週番組後向かった先は富士山!
人生二度目の富士山登頂にチャレンジしました!
やはり日本一の山、走るのとはわけが違い、
寝不足のせいか高山病らしき症状に悩まされながら
なんとか山頂へ辿り着きました。
詳しくは今日のJOG STATIONのコーナーで紹介します。
この夏最大の思い出となる登山になりました。

そこで今週のメッセージテーマは、

「まだまだ夏は終わらせない!」


この夏やり残したこと、これから計画中の夏の思い出作り、
みなさんにとってどんなことがありますか?

例えば、
・この夏、教習所でやっと車の免許を取得しました。
 でもまだドライブに行けてません。
 必ず湘南の海沿いをこの夏走ります。
・「冷やし中華」始めてませんでした(笑)
 美味しい冷やし中華のお店を見つけて行きます!
など、皆さんのメッセージをお待ちしています。

top