Route 847 - Fm yokohama 84.7

黒田カントリークラブさんがスタジオ生出演!

「Music & Turf」ゴルフ大好き、LPGA大好きゴルフタレントの
黒田カントリークラブさんがゴルフの情報を届けてくれます!

Img_0449

先週はスタジオに来るはずが…、まさかのドタキャン!
今週もどうせ来ないんでしょうと安心していたら、来ました…苦笑
いや、来ていただきました!ありがとうございます!

Img_7500

そういえば、先日、柴田さんと黒カンさんの2人が一緒にラウンドした際、
2人とも目標スコアの達成はできなかったんですよね…。
そこで、2人にリスナープレゼントをお願いしていましたが…
やっと準備できました!

S__48848900

♦︎ 黒カンさんと柴田さんのサインが入ったゴルフボール 
欲しい方はメール・FAXでご応募お待ちしています!
 FAX:045-224-1019 
 E-MAIL:r847@fmyokohama.jp

今週開催中のニッポンハムレディスクラシック、
黒カンさんの優勝予想は 掘 琴音 プロです。
見事予想的中なるか?

短冊を見つけ、願い事を書いたようです。

S__48848904

「恋が実りますように」って、
もしかして黒カンさんお気に入りのスタッフOドゥさんとの恋?!
嬉しそうにくくりつけていますが、
柴田さんもOドゥさんも呆れてますね…。

S__48848901_2

七夕過ぎましたけど、願い叶うのでしょうか…苦笑

来週もお楽しみに!

top