Route 847 - Fm yokohama 84.7

ARBミックス

本日は伝説のバンドARBの楽曲をミックスしてお届けしました!



ラ・ラの女 
空を突き破れ!
War Is Over! 
Do It! Boy
STANDING ON THE STREET
R&R AIR MAIL 
ONE WAY TRIP 
魂こがして


今日は1978年より活動するバンド、ARBの楽曲をお届けしました。
バンドのフロントマン、石橋凌さんは福岡県久留米市のご出身ということで、
サンハウスやシーナ&ロケッツ、ルースターズなどと共に
「めんたいロック」と呼ばれていました。
その後、メンバーの入れ替えを繰り返しながら、1990年、活動休止。
解散ライブを国立代々木競技場第一体育館で行い、伝説となります。
このライブには彼らをリスペクトする氷室京介さんもゲストとして参加されています。

その他にも福山雅治さん、ユニコーン、JUN SKY WALKERSなど様々な方が
ARBの音楽に影響をうけたと言われています。
現在、俳優としても活動されている石橋凌さんですが、
7/19に6年ぶりのオリジナル・アルバム「may Burn!」がリリースされます。
「およそ40年間の音楽活動史上、間違い無く最高傑作!」とご自身が太鼓判を押す1枚。
ぜひ聴いてみてくださいね!


JVC KENWOOD presents FLASHBACK MIX オリジナルステッカー

プレゼントしております!
たくさんのご応募お待ちしています!

Img_4101


「JVCKENWOOD presents FLASHBACK MIX」来週もお楽しみに!

- - - ケンウッド彩速ナビ スペシャルサイトはこちらをチェック! ↓- - -

top