Route 847 - Fm yokohama 84.7

いよいよ明日!日光100kmウルトラマラソン!

いよいよ明日!柴田さんは日光100kmウルトラマラソンに参加します!!

今までの柴田さんの100kmの記録は…

2012年初100km @飛騨高山ウルトラマラソン
2013年リタイア @飛騨高山ウルトラマラソン
2014年3度目@飛騨高山ウルトラマラソン
2015年4度目@飛騨高山ウルトラマラソン
2016年5度目@飛騨高山ウルトラマラソン

今回は、次のステージへ!ということで、
第1回日光100kmウルトラマラソンに照準を合わせて、
飛騨高山には参加しておりません。

体調がちょっと心配ですが、
リスナーのみなさんからもたくさん応援メッセージをいただきました!
ありがとうございます!

そして、

函館マラソンのために北海道にいる
ランニングパートナー福島和可菜さんからも、
応援コメントと素敵な曲が届きました♪

コースを見ると30km地点の登り坂が本当にキツそう…!
 でも、過去に5回も100kmのウルトラマラソンに挑戦している柴田さん、
 その経験を生かしてください!

 それにしても100kmってすごい距離!
 フルマラソンを2回走ってもまだゴールじゃなーい!
 そんな距離に挑戦する柴田さんは、かっこいいです!!!
 明日も、この曲を聴いて頑張ってください! NICE RUN!


♪ NICE RUN / 加賀谷はつみ福島和可菜


「ありがとうございます!
   100kmは6度目の挑戦になりますが、
 何度挑戦しても長く感じます(笑)
 毎回長く、自分だけじゃ走りきれないです。
 みなさんの応援で頑張ってきます!
 明日は朝4:30スタート!」by柴田聡

Img_1663

放送後、ダッシュで飛び出していきました!
行ってらっしゃい!

top