Route 847 - Fm yokohama 84.7

第一回日光100kmウルトラマラソン、結果は…?!

先日、柴田さんは、7/2(日)日光100kmウルトラマラソンに挑戦してきました。
非常に過酷なレースでした…

スタートは朝4:30…!行ってきます!

19554038_2015725298662083_571376203



日光東照宮を通り、
幻想的な雰囲気の中、そこを越えてからひたすら急勾配、
あの、日光の名坂、いろは坂を通りました。

「いやーとてつもなかったですね。やっと登り切って。
   このコース上の最高標高地点、1400m近い地点だと思いますけれど、
   その地点が、最後の長いトンネルを通って出てきました。
 この後70kmちょっとあります。頑張ります。」

 と、力強いリポートもしていただきましたが、
 聴いているだけでもとても大変そう。。


そして、あと半分!

19748514_2015884998646113_656601508

日光江戸村にも立ち寄れました!

19554214_2015946885306591_483084019

いろは坂を満喫されていたランナーさんや、
ご夫婦で参加しているランナーさんにもお話を伺えました。
過酷なレースの中、本当にありがとうございました。


結果は…

19642246_2016291421938804_673851899

残念ながら98kmの地点で、制限時間となり、
回収車に乗せられてしまいました。

あと2Km…過酷なレースの様子が伝わってきました。
本当におつかれさまでした。


リスナーのみなさま、
たくさんの応援メッセージありがとうございました!


こんな時こそ、次に向かって頑張りたいですね。
ランニングパートナーの福島和可菜さんからも
おつかれさまのお電話がありました…!

柴田さん、本当におつかれさまでした。
 しっかり休養して、免疫を高めてくださいね。
 この悔しさをバネに月間300km走って欲しいです!
 今月は…あと202km!

しっかり、2km分を月間走行距離のノルマに加えて
ご指導くださった和可菜さん!笑
ありがとうございました。

明日、和可菜さんは
エクステラトレイルランin占冠に参加します!
来週はスタジオでお待ちしています

top