Route 847 - Fm yokohama 84.7

1963年ヒットソングミックス!

本日は1963年にヒットした楽曲をミックスしてお届けしました! 

高校三年生 / 舟木一夫
東京五輪音頭 / 三波春夫
こんにちは赤ちゃん / 梓みちよ
若い季節 / ザ・ピーナッツ
バイ・バイ・バーディー / 中尾ミエ
恋の売り込み / 伊東ゆかり
見上げてごらん夜の星を / 坂本九

 

今日は6月3日、ということで、1963年、昭和38年のヒットソングをお届けしました。
高度経済成長期、東京オリンピックを翌年に控えて、
日本中がきっとワクワクした空気に包まれていたのだろうと思います。
今日もお届けしましたが、三波春夫さんの「東京五輪音頭」を聴くと、
当時の高揚感が伝わって来ますね。
2020年のオリンピックまで、あと3年!
どんなオリンピックソングが生まれるのか、、こちらも楽しみですね。

JVC KENWOOD presents FLASHBACK MIX オリジナルステッカー
プレゼントしております!
たくさんのご応募お待ちしています!

Img_4101


「JVCKENWOOD presents FLASHBACK MIX」来週もお楽しみに!

- - - ケンウッド彩速ナビ スペシャルサイトはこちらをチェック! ↓- - -

top